チョトツモウシン系男子の育児記録

引っかかったことや気になったことを綴ります

はじめまして、こんにちは

突然ですがブログをやってみようかなと思いこちらにたどり着きました。


ネット上では色々なに名前を使い分けてきたので今どう名乗ろうか悩んでいましたが、とりあえずIDのまま「みゃん」と名乗っておこうとおもいます。

基本的に適当ですがよろしくお願いいたします。


さて、初手になるので、早速ですが簡単に自己紹介をしてみようとおもいますが……

好き嫌いの話は止まらなくなるのでそれ以外で攻めようとおもいます。笑



[名前]みゃん

[性別]おんな

[家族]既婚、息子が一人

[血液型]おおざっぱ型

[長所]すぐにコツをつかむ、記憶力が良い、人とすぐ打ち解けられる

[短所]猪突猛進、なんでも食べ過ぎる、ストレスたまるとぐずる

[座右の銘]明日は我が身



ざっとこんな感じです。


平たく言うとあんまり普通の人とは言われたことがなく、変な人・面白い人?って感じの位置だと自負しています。

合コンで例えると確実に盛り上げ役の位置になり、飲み会は誘われて参加するよりは幹事をやりたい派です。(仕切り屋というわけではなく、食い意地はってる結果店選びなど自分でやりたい)


こんな私ですが、他SNSでついつい長文を書いてしまうことが多いのでブログを開設する運びとなりました。


至らない点もあるかと存じますが、自分が楽しむことを第一に考え、自分勝手に進めていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。


みゃん